SSブログ
【無料・簡単】クルマ欲しいなら…新車見積りしましょう★
↑ ↑ ↑
今すぐ見積もりを出す!!

MIRAI 値引き 2014 [MIRAI 値引き 2014]

2014年12月15日発売のトヨタMIRAI。

これを書いてる時点ではまだ発売にはなってませんが、
前情報によると値引きは難しいということです。。。

というか、こんな高級車を値引きしてもらうってあんまり聞かないですよね。。。(^_^;)

でも、7,236,000円のMIRAIですが、補助金や減税によって
220万円以上もオトクに買えることもあるようです。

約500万円だったらなんとか手が届きそうという人も多いのでは??

プラスして、今まで乗っていた愛車が50万円以上で買取ってもらえたら
だいぶ資金的にも楽になりますね(^^)

ぜひこちらのサイトを参考に、愛車を最高値で買取してもらってください!

MIRAI 値引き



タグ:Mirai 2014 値引き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
MIRAI 値引き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。